Jun 1, 2015

Drawn into the fantastic world....☆

偏光カラーと幻想的なシェル
自分のネイルを少し前に塗り替えました☺

今回自分の中の波は、”偏光”

毎度のこと写真では伝わり辛いのですが、白っぽく見えるワンカラーは

ブルーやピンク系の偏光カラーです。指が動くと角度によって色んなカラーに偏光します!

見ていて飽きないし、吸い込まれそうです。

親指のアートは螺鈿の様なシェルです。これもまた偏光というか、幻想的というか。

見え方に変化があるものは、猫が動くものにずっと反応し続けるように、

見入ってしまいます。笑

色んな色の上から重ねても綺麗なおすすめカラーです!



5月いっぱい開催しましたフットキャンペーン中、お陰様でたくさんの方にご来店いただきました!

本当にありがとうございました!本当に皆様に感謝です!

今からはますますお足元が目立つ季節です!

初回のお客様はハンドフットに関わらず20%OFFにて施術させていただいております☺

その後のリピート割もありますので是非ご利用ください♪




完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約は下記ご予約フォームより
お願いいたします

※詳しいmenuはこちらをご覧ください

※ここからご予約フォームに移動できます


nail salon uña.
ネイルサロン ウーニャ
810-0022 福岡市中央区薬院2-4-27-401
定休日:不定休
営業時間:11:00-21:00(最終19:00ご入店)
福岡市中央区薬院にある小さなプライベートネイルサロン。リピーターさんが通いやすいサロン作りを心掛けています。薬院大通駅より徒歩3分。大名・今泉より上人橋通りからすぐ。西鉄福岡天神駅・薬院駅より徒歩圏内。大名・今泉からも徒歩圏内。