Jun 20, 2015

secretly orange flavor

白のグラデーションとシェルは相性◎
以前投稿したこちらのデザインをご覧いただいてのご来店でした!

結婚式にご参列されるとのことで、上品な白のグラデーションはぴったりですね。

やっていくなかで1点ご相談されたことをもとにアレンジしました。

それは、お友達からのプレゼントで大切にされていたクラッチバッグに合うようなものはないか?ということでした。

お写真を見せていただいたのですが、全体にビーズが敷き詰められて、

サンゴに近いような可愛いオレンジ色がポイントのヴィンテージクラッチバッグでした。

とても素敵な雰囲気のバッグだったので、ひっそり、こっそり、脇役のような、でもスパイスのような

オレンジの使い方をしたいなと、提案したのが、こちら。

密かなオレンジ色
写真ではわかり辛いのですが、白いシェルの中にサーモンピンクのシェルをところどころ混ぜて、

周りを囲んだ白のラインも、根元側からオレンジ色を使って、サイドで少しマーブルの様に

混ざり合っているような感じに引いてみました。

光の具合が難しくてなかなか伝わり辛いかもしれませんが・・・。

今年はグラデーションが再燃してきているような気がします☺

ちなみに私自身もやったのでまた後日UPしたいと思います!

お洋服やバッグや靴やイベントなどなど、何かに合うようになどもしあれば

ご相談ください。お客様と一緒にイメージへ近づけるよう作り上げていきたいと思います♪

結婚式楽しんでください♪



5月のキャンペーンご好評につき、7月限定ハンドジェルキャンペーンを開催します!!
詳しくはこちらをご覧ください!!



完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約は下記ご予約フォームより
お願いいたします

※詳しいmenuはこちらをご覧ください

※ここからご予約フォームに移動できます


nail salon uña.
ネイルサロン ウーニャ
810-0022 福岡市中央区薬院2-4-27-401
定休日:不定休
営業時間:11:00-21:00(最終19:00ご入店)
福岡市中央区薬院にある小さなプライベートネイルサロン。リピーターさんが通いやすいサロン作りを心掛けています。薬院大通駅より徒歩3分。大名・今泉より上人橋通りからすぐ。西鉄福岡天神駅・薬院駅より徒歩圏内。大名・今泉からも徒歩圏内。